Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


夢か?現実か?

夜寝てる時、ベランダで猫ちゃんが鳴きバトルしだしたために目が覚めてしまいました。時計を見ると5時前。そばまで行って見てみたら、ベランダの床とエアコンの室外機の上にいました。2匹がいた場所は高さは少しあるものの距離はけっこう近かった。
しばらくすれば静かになるだろうと思って布団に戻りました。少ししたら思った通り静かになったので、どっちかでもいなくなったのかなと思っていたら、取っ組み合いしてるであろう音と鳴き声が聞こえてきて、その後2匹ともいなくなりました。

バトルが終わって静かになったので、また寝たのですが、次起きた時に夢だったのか現実だったのかわからなくなってました。そういうことってありません?
後で確認したところ、現実だったようです。

アバター
2018/08/28 16:28
私の場合は眠い中、様子を見に行ってるからなんですけどね(^-^;
正夢は数回見たことあるくらいですかね。
心霊現象を経験するのはそういう体質だからですよね。波長があってしまうというのか。
アバター
2018/08/27 19:15
はるざくらさんの夢だったのか、現実だったかわからないとは違うんだけど、よく正夢って見ることがあるよ。どこかでこの現象を見たことがあるって思うんだけど、それは夢で見た事なんだ。予知夢みたいなんだよ。
心霊現象もよく経験するんだけど、話すと怖くなるよ。
聞きたい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.