Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


謎のマットレス

ウチと裏にある工場の間に塀があるんですけど、その塀にマットレスがかかっていることに気が付いたんです。気が付いたのは昨日の夜のことなのですが、今日になってもそのまま。普通に考えて工場の人がやっているとは思えなくて。
そうなると、どこかの家で干していたものが飛んできたということが考えられます。ただ、台風が来ていて風が強い日がありましたけど、強い風が治まって数日経ってるんですよね~。直後にはなかったはずなので。
一体、何があってこうなったのかが気になる。それがわかる日は来るのだろうか・・・?

アバター
2018/08/30 17:00
どこの家のものかもわからないので、
とりあえずはそのままにするしかないんですよね。
困ったものだ・・・。
アバター
2018/08/29 21:23
謎が解けたら教えてねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.