Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ほぼ全員に同じコメントさせていただきました

昨日アウトしてから今日インするまでの間につけられていたあしあと。おそらく私が存じ上げていないであろう方のお名前が多かった。しかもその人たちすべてが無言訪問でニコみせ寄ったりしてるわけでもないし・・・。1人2人ならそんなに気にしないけど、5人以上はちょっとね~~~。
正直なところ、あまり気分のいいものではない。だけど、あしあと履歴から訪問して伝言板に書き込みできる人のところにはコメントしてきた。過去にはそういうことしても何も返ってこなかったヤツもいたけどな!←ちょっと怒ってる


8月31日 追記
広場から初めて来た方は、いいね♪するか「広場から来た」とだけでもコメント残してくれるとありがたいです。

アバター
2018/08/31 16:32
言い方がきつくなってしまった気がして申し訳なく思ってます。

日記広場の新旧関わらず、何度か同じようなことがあり
こっちからあしあと履歴で訪問してコメント残してもスルーされることも多いので
どう対応するべきなのか難しいです。
アバター
2018/08/30 18:28
こんばんは。
はじめまして。
足跡を残して不快な思いをさせてしまったようで、申しわけございません。
ワタシのプロフィールにも書いてあるのですが、
日記広場を読むのが好きで、ついつい惹かれる題名の方の所へお邪魔してしまいます。

↓の方も書いてらっしゃいますが、日記広場が新しくなって、
ジャンルに関わらず新着順で表示されるようになったので、
ふと目にとまったはざくらさんの日記を読みに伺いました。
ご挨拶なしで失礼しました。
アバター
2018/08/30 18:27
ブログへの書き込みありがとうございます。
今日はたまたま
日記広場を見ていまして、
誤タップとはいえ無言訪問で不快にさせてしまいすみませんでした。
アバター
2018/08/30 18:14
こんばんは、
ブログ広場から失礼致します。

無言訪問になってしまい不快な思いをさせてしまうと悪いですので、コメントを残させていただきました。ブログ広場が新しくなってから、たまたま目に入った方のブログを拝見させていだたくことが増えました。
今回もそんな感じで訪問させていただきました。
不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません。
失礼いたしました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.