Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


なんとかなった~

ニコタにインするためにPC立ち上げたのだけど、その後マウスがうんともすんともいわなかったんです・・・。電源入れ直したりすると動くこともあるから、そういうことをしてみたけどダメだった。
マウス使えなくて面倒だな、と思ったけどBluetoothデバイスを削除して追加するようにしたら使えるようになりました!
以前にも同じようなことがあったけど、どうやったのか覚えていなくて。こういうことは詳しくないし、何かあるとどうしたらいいのかわからない・・・。まぁ、今回はなんとかなったので良かったですけどね。

アバター
2018/09/19 17:05
電池が原因ならすぐ解決したんですけどね。
念のため交換してみましたが、治りませんでした・・・。

アバター
2018/09/18 19:42
私は昨日マウスが動かなくなりました。ワイヤレスなので原因は電池ですけどね。
アバター
2018/09/18 16:43
専門家でも対応できないとは、どうしたらいいんでしょうかね・・・。
使うのに支障のない状態が続いてくれることを願いたいです。
アバター
2018/09/18 09:13
PCが立ち上がらなくなったり、エラーがでたりすると困りますね><
スマホで検索してエラーをチェックしたりしています。
もうPCは専門家でもなかなか対応できないレベルらしいですよ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.