Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょっぴり嬉しくなった瞬間

最新号のJリーグサッカーキングという雑誌がFC東京特集なんです!もちろん買ったんですけど、まだ一部しか読んでいません。
その一部の中には個人的優先順位の高い、好きな選手に関する記事があります(^^)その記事というのは、昨シーズンまで背番号18を付けていたナオさんとその背番号を引き継いだけんとくんの対談です。

ここからが本題なんですけど、対談の内容的には背番号のことになるわけですが、その中でけんとくんが「スタンドでも18を掲げてくれる人が多くいて(どうのこうの)」っていうようなことを言っていたんですよ。私自身、ホームで試合に出ていた日は勝っても負けてもドローでも、試合後のあいさつに来た時はユニ掲げてます!だから、それを読んで、ファン冥利に尽きると言うのかなぁ???なんか嬉しく感じました(*^^*)

今シーズン、スタジアムに行くと昨シーズンまでのナオさんの18番ユニを着た人もけんとくんの18番ユニを着た人もけっこう見かける。この先、この光景がどう変化していくのか気になるところ。
ちなみに私は今シーズン中は37番のユニ着ま~す(^^)v

アバター
2018/09/28 17:07
kiriさん
37番といっても今年のではなく、去年までのが正しいですね。
説明足らずでしたm(_ _)m
着てるユニも去年か一昨年のです。

寺山くんも含めて、2種登録の選手はU18もありますからね。
そろそろ来シーズンのトップ昇格選手の発表があるはず。
アバター
2018/09/28 16:47
なつみさん
去年まで付けていたのが37番で、観戦時は去年か一昨年のものを着てる形です。
18番のユニは掲げるためだけに持参しています。
来シーズンは3着で着まわすことになると思います。
アバター
2018/09/28 09:21
18歳の寺山翼くんですね。
調べたら公式戦出場はJ3だけなんですね。
アバター
2018/09/27 20:18
何故 37番?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.