Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


準備♪準備♪

天気の悪さは避けられないみたいですが、今からちょっとテンション上がり始めてます!

明日の清水戦は20周年直前の試合ということでイベントもたくさん♪OB戦があるため開場時間もいつもより早め。サポ歴長い人は特に楽しみにしているようです。
さ~てと、カメラやらユニとタオマフやらバッグに入れなくちゃ!
それから明後日の準備も少しは進めておこう!私の中で写真撮ってもらう時にこうしたいというのがあって、小道具が必要なんだよね。カメラとユニは試合から帰った後
に準備。

今から楽しみでもあるけど、緊張もしてるかな。明日、明後日共に最高の時間が過ごせるといいなぁ。

アバター
2018/09/29 22:13
今日も雨降られましたが、明日のほうが問題ですね。
場合によっては試合中止の可能性も。

今日はもう、嘆くことしかできませんでした・・・。
アバター
2018/09/28 21:04
台風心配ですね・・
最高の一日になりますように~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.