Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


清水戦

20周年記念試合ということで、イベントも多くてOB戦やってたりね。時間が短いのでスコアレスドローで終わってた(^_^;)でも、こういう時しか観ることできないから良かったかも!金Tもらえたりもしたから、それ着てる人がいっぱい。私は去年のユニ着てたけど。
試合の方はですね・・・。後半に2失点して負けました(T_T)シュート打たれて弾いたところを詰められたのとPKによるもの。個人的には失点よりもゴールを奪えないことが問題だと思ってる。得点力ガタ落ちなのは明らかで、攻撃なんとかしないとダメだ・・・。こう言っては申し訳ないけど、サイドからのクロスはあまり有効な気がしない。ただ放り込んでるだけではね。よっぽど精度高くないとムリだ。中に切れ込んでシュートっていう形とかできないものか、って思ってしまったよ。シュート打たないと何も始まらないし!
明日は交歓会なのにな〜。でも、私にとっては5度目だけど、直前のJ1は勝ったことないかも!?去年なんて、J1もJ3も1−4で負けたんじゃなかったかな?それでも、雰囲気は悪くなかったから、今年もそこは心配ないと思うけどね。明日は明日で楽しみます♪

アバター
2018/09/30 14:22
行きはまだしも帰りはそこそこの雨風になりそうです。
会も短縮されてしまうとの連絡がありました。
不参加の場合は返金されますが私は行ってきます!
アバター
2018/09/29 23:13
明日は明日で楽しく過ごしたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.