Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


短縮BF交歓会

台風による都合で、本来は2時間やるはずの交歓会は1時間に短縮されました・・・。いつもと違って全てが短めー。でも、テーブル対抗のミニゲームは何気にやってたけど。ちなみに私のついたテーブルに来てくれた選手は2人!今日はJ3があったんだけど、そのメンバーに入っていた、りょうやくんとたいちくん。試合お疲れ様でした!って感じだね。余談だけど、ユーチューバーのコハロンさんも同じテーブルでした。
フリータイムも短いので、お目当ての選手のところに行くだけでほぼ終わってしまったよ・・・。事前にこうしてもらおうと思ってたことも荷物が増えてしまうからやめておきました。
短い時間でしたけど、それなりに楽しかったし、行って良かったと思ってます♪

アバター
2018/10/01 17:35
kiriさん
ほかのところに比べたら東京は狭いですけど、
練習場に行くのに予定が立てづらいということもあって
なかなか行けないんですよね。
なので、こういう機会は本当に貴重だと思っています。
アバター
2018/10/01 17:31
うどんこ病さん
帰りもやや風が強くなって少し降り始める程度で特に問題なく帰ってこれました。
電車が動かなくなった場合は迎えに来てもらう予定ではいましたけど。
ちなみに日記の文は帰りの電車内で書いたものです。
アバター
2018/10/01 17:26
なつみさん
テーブルに来てくれた選手とお目当ての選手以外のところへは周れなかったんです(>_<)
本当に時間が短かった・・・。でも、満足しています!

自分たちのチャンスの時に決められず、相手の1発にやられるとか
ガッカリがハンパないですよね・・・。
アバター
2018/10/01 09:13
楽しかったみたいですね^^
選手とふれあえる時間は貴重ですね^^
アバター
2018/09/30 22:15
無事に言ってこれたんですね。お帰りも気を付けてってもう帰ってるか。
アバター
2018/09/30 21:01
楽しい時間で良かった~♪
私はフタさんにサインをもらえたから・・今日は良しとしよう。
押してただけにがっかりだよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.