Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


男性はどう思うの?

私が恋愛カテで書くなんて、なんとも珍しいことなのですが・・・

女性が男性に上目遣いしていたら、女性からは「ぶりっ子」だとか「あざとい」だとか悪口みたいな言葉ばかりが出てしまうと思うのですが(少なくとも私はそう)、男性側はどう思っているのか?というのが気になっているんです。
お互いの関係性によって変わってきてしまうと思うのですが、「あざとい」とか「裏がありそう」というような悪いほうの思いなのか、「ドキッとする」とか「キュンとする」というような良いほうの思いなのか。
日記というより、教えて~みたいな感じですね(^-^;


教えてくれる方、コメントいただけるとありがたいです。女性の方でも、何かありましたらお願いします。

アバター
2018/10/16 17:05
お答えありがとうございます(^o^)
やっぱり人によって違っているみたいですね。

答えが1つではないということがわかりました。
アバター
2018/10/16 08:54
その人のキャラによって印象変わります。
普段からぶりっ子な人は周りもまたかと思うはず。
滅多にそんなことしない人がやったらドキっとするかも
アバター
2018/10/05 16:14
コメントいただいた皆様、ありがとうございました(^o^)
意見が様々で人によって違ってくるんですね。
うぅ・・・、難しいな~。
アバター
2018/10/05 09:34
仕事関係だと上目遣いだろうが甘えてこようがつっけんどんだろうが、「仕事をちゃんとして」ってなるから関係ないですね。
うちの猫がおやつをねだるときはつねに上目遣いなので、あざといって思っていてもあげますね^^;;
アバター
2018/10/04 23:55
俺は背が高いので、ほぼ常に上目遣いをされてる状態だから(男性からも。)
なんとも思わんな・・・・
アバター
2018/10/04 22:12
有給申請する時は、俺も上目遣いです。上司はドキドキです。
上目遣いはアゴを引くので二重アゴに見えて嫌です。
上目遣いはアニメや漫画で子供の頃から刷り込まれているので、日本人なら仕方ないかも。
そういえば海外の人はあんま見ませんね、そういう仕草
思いつくまま
アバター
2018/10/04 22:08
何か策略でもあるのかな?まぁ、かわいいじゃん。って思うよ。
アバター
2018/10/04 19:48
女性に上目遣いで見られる。

えーと相手の親密度そして相手への好感度で変わりますね。

もちろん自分が好感を持っている相手からされたら嬉しいです。

相手に好感を持っていない場合「何この人」ってなると思います。

リアルで上目遣いで見てくる人って会ったことないですよ。やっぱり良いなって思っている人でも引いてしまうかもしれない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.