Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


タイトル羨ましいな~

今日はルヴァン杯の決勝戦。集中しては観ていなかったけど、付けるだけ付けてた感じ。
湘南が勝てばナビスコ含めて初らしいし、マリノスが勝っても十何年ぶりなんだってね。確かに、対戦カードとして新鮮な感じがする。ルヴァンの決勝といえば鹿島か浦和かガンバといったイメージが強すぎるから(^-^;
試合のほうは前半決めた1点を湘南が守り切った形。後半は相当マリノスが押し込んでいて、PKか!?というシーンもあったけど取られなかったね。それでも、良く守り切ったな、って思う。
湘南おめでとう!!

1発勝負って何が起こるかわからないものだけど、ルヴァンもJ1で2ケタ順位同士の決勝戦だったし、天皇杯はもしかしたらJ2同士の決勝てことがあり得るかもしれなくて、そこにちょっと期待してしまってる。

J2同士の決勝戦といえば、FC東京が天皇杯を取った時、相手が京都で当時はJ2同士だったんですよね~。それ以来、タイトルないのか・・・。今日の表彰式見てたら、久しぶりにタイトルほしい!ってより強く思えてきた。今年は消滅してしまったから、来シーズン以降ってことになるけど、今シーズンはACLのPO圏内という目標がまだ残っている!まずはそこを目指さなくては!!

アバター
2018/10/29 17:18
kiriさん
ヘリ墜落の事故ですか。
奇跡の優勝を果たしてから起きた出来事なので、
kiriさんのようなことを思う人がほかにもいるでしょうね。

アバター
2018/10/29 16:51
なつみさん
まずは甲府が鹿島に勝てるかですね。
ここで勝ったら現実味が帯びてきそうな気がします。
天皇杯取るとACL出場だったような???
そんなことになる可能性もあるってことですよね。
アバター
2018/10/29 09:48
タイトルがかかるとファンは熱くなるよね^^
2年前に奇跡のプレミア制覇をしたレスターのタイ人オーナーが亡くなってホントに残念;;
奇跡のためにやってきたサンタクロースみたいな感じだったのかなあ。。。
アバター
2018/10/28 20:05
天皇杯はジャイキリが起こると盛り上がりますね(#^.^#)
私もJ2同士を期待してます えへへ
楽しみだなぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.