Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


以前から思ってたんだけど・・・

昨日、スマホを含めたカメラの写真を整理したんです。
その際にLINEのプロフィール画像と背景画像も久しぶりに変えて、昨日今日とLINEを使っていた時に「あったらいいな~」って思ってたことが再燃してきたんですよ。
それは、チームの公式アカウントがあるなら選手個人のもあるといいのに、っていうもの。ツイッターとかインスタやってる選手もいるわけだけど、私自身はやっていなくて、これからやる予定もない。そんな私でもLINEだけはやってるから、自分勝手な希望だけど、チーム公式の選手アカウントあるといいのにな、って。

アバター
2018/10/30 17:03
kiriさん
何かあった時が面倒かもな・・・、っていうのは
私の中にもありました。
現実的かどうかは別として、ちょっとした希望という程度で。
アバター
2018/10/30 16:58
うどんこ病さん
一応、私の構想の中では選手側の返信を義務としないものではあります。
チームのものもこっちからコメント送っても返ってこないはずなので、
それと同じでかまわないと思ってはいるんですけど。

まぁ、ツイッターやインスタはこっちがやっていなくても
投稿見れますもんね。
アバター
2018/10/30 09:37
サッカー選手でSNSを使って大事になっていることがしょっちゅうニュースになっているから日本ではあんまりやらないようにしているかもですよ。。。
アバター
2018/10/29 21:05
んー、個人的にはツイッターが一番ハードル低い気がします。lineだと多人数とのやり取りには向かないんではないでしょうか。ツイッターよりかはインスタグラムのほうが情報に責任がある感じはしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.