Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


明後日には変えると思いますが・・・


今回のイベントでもらえる特典が全て集まったので、着せ替えてみました!
元々のものに付け足しただけですけど、このスタイルはハロウィンがテーマなので、明日までが限度ですね・・・。とは言え、着せ替えは明後日にしたいと思います。
今回のコーデはトータル時間約2日限定です。私にしては短い(^-^;1ヵ月とか普通に着せ替えしてないことが多いのに。

アバター
2018/10/31 16:39
有料アイテム使わないとポイントがなかなかたまりませんよね・・・。
毎回だときついのでイベント選んで有料か無料か決めてます。
ガーデンイベも毎回悩ましい。
アバター
2018/10/30 19:43
今回は、無理っぽいです。
ゆらゆらまでたどり着けない気配です(´┐`)ォェー
着替え、
私もこの頃背景ぐらい(笑)しか変えていない気がする( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.