Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日の今日まで気付いてなかったこと

これに気が付いた時、本当にアホだと思ったことがあるんですよ・・・。
多分、ほとんどの人が当然だよ、ってことだと思うのですが、タウンって拡大と縮小を切り替えられるんですね。
私はそんなことも知らずに毎日キラキラを探す時、1つの場所を隅々まで見てました。縮小すれば全体を確認することができるんですもんね。何やってたんだろう(-_-;)
キラキラわかりにくいだの、神社でおみくじ引くようになっただの、って書いたけど、人によっては???だったのかもしれないな、って今になって思う。

ニコタ内で知らないことがまだまだあるかもしれない。

アバター
2018/11/26 16:47
同じ人と2~3ヵ所で遭遇したのですが、
すぐ消えてしまうなと思って、一瞬で判断できる方法があるのかな?
ということで画面を見ていて気が付きました。
ものすごいスピードで進む人がいる理由もわかりました。
アバター
2018/11/26 06:53
はい、知りませんでしたw
なんでキラキラでダッシュしている人がいるのか不思議だった~
アバター
2018/11/25 23:00
私も知らなかったw
アバター
2018/11/25 21:32
ブログにどこにあったか書いてくれてる人達がいるので
すぐ見つけられるという味気ない技もあります
アバター
2018/11/25 17:44
いやいや本気で自分も知らなかったですよ。いやーそんな裏技があったとは。
しかしキラキラ集めも断念しましたので大丈夫です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.