Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


知らないことありました

昨日の日記で「ニコタ内で知らないことがまだまだあるかもしれない」と書いたのですが、さっそくみつけてしまいました。
それはマイ小島の存在。
私ってホントに狭い範囲でしか動いていないというか見ていないんだな、っていうのが良くわかる(^-^;
マイ小島に初めて足を踏み入れてみたわけですが、ここにはペットがいるんですね。まだ余裕があるから新たにペットを飼おうかな。有料ではなく無料のほうのペットだけど。

次なる発見を楽しみにしてます♪何をみつけられるかな~。

アバター
2018/11/27 16:44
小島に関しては存在自体が薄いのかな(^-^;
まぁ、私も今頃になって気付いているくらいなので、
そうなのかもしれませんけど。
アバター
2018/11/26 22:43
小島、入れるの?? ってか、行き方わからんし、ペットいいや…とか。
アバター
2018/11/26 21:20
舞子島なら喜んで行くのですが小島に行ったらがらーんとしてました。ちなみにニコペットは一匹いるのですがたぶん2匹目から島流しになるのではないですか??
島流しとかペットに厳しい世界ですよこれ。
だいたいあの島年に一回ぐらいしか行かないはずだし。
アバター
2018/11/26 19:56
小島。
多分、アレの事だよな('∀';`)アババ
ブランクも加えて、興味がないととことんスルーな私。
小島も発見した(復帰後に気づく)時の驚きたるや!!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.