Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


検査のため病院へ

今日はCTと血液・尿の検査予約日だったので病院へ行ってきました。
まずはCT検査。少し待ちはしたものの検査自体は数分で終了。あっという間に終わるんですね!次に移動して採血と採尿。先に採血することにして、こちらも少しだけ待ちましたがすぐ終了。

問題はここから・・・

採尿の際、その時点では催してこなかったんです。そのため、少しでもしたくなるまで待ってようやくトイレに行ったものの、量が足らなかったらしい(^-^;なので、またしたくなるまで待つことに・・・。

こんなことになるとは思っていませんでした。

アバター
2018/11/28 16:27
ご心配をおかけしておりますm(_ _)m
検査の結果が出た時は
また日記で報告したいと思っています。

アバター
2018/11/28 14:56
こんにちは、
病院はどちらにしてもいやだね、
何もなければいいです。
アバター
2018/11/28 10:00
再検査であんまり時間がかからなくてよかったですね^^
なんでもなくて安心できますように。

アバター
2018/11/27 22:39
俺も腎盂腎炎で病院に行ったときにタイミングが合わなくて苦労しました。

なんにしても、無事の安心できる結果が出ることを願ってます。
アバター
2018/11/27 20:26
尿検査のトラブルなんて些末なことですよ。
結果が無事であることを願ってます。
アバター
2018/11/27 18:44
おかえりなさい。
あっという間に終わって良かったです。
長いとひたすら長いですよね(´┐`)ォェー

あらら!
それはまた!確かに問題(笑)
産婦人科で似たような事が私もありました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.