Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


タウンで見かけた人たち

基本的に私がタウンに出向く時間帯は夕方なのですが、毎日ではないですけど、目につく人がいるんですよね。

1つ目の例は、いるとしたら多分毎回同じ場所だと思うんですけど、全く同じ格好をした2人。
2つ目の例は、テーマが同じであろう格好の7人くらいの団体さん。

正直、どっちと出くわしてもちょっとビックリする(^-^;
ああいう人たちは元々の知り合いなのか、ここで知り合ったのか、どういった組織なんだろう?って気になってしまう。

夕方以外の時間帯はどんな人たちがいるのか気になるところ。

アバター
2018/11/30 16:43
なつみさん
そういう人たちいますよね。
やっぱり目に付いてしまう存在なんですね。
アバター
2018/11/30 16:41
kiriさん
サークルですか!
5人以上1ヵ所にいられると何とも不思議な光景に見えてきます。
アバター
2018/11/29 20:18
私も見たことある~♪
アバター
2018/11/29 19:17
おそらくサークルでテーマがあって同じコーデをしているのかと^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.