Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


夢占いによるとー第2弾ー

今日見た夢は蜂に刺されるというものでした。その中で夢に出てきたもののキーワードは、蜂・蜂に刺される・蜂の巣の3つがありました。


蜂・・・周りの人との交流や協調性を示します。たくさんの蜂が出てくる夢なら周囲とコミュニケーションがとれ、仲間と協力しあったり助けられたりとよい暗示でしょう。ただし、怖い思いをしたり不快感をもつような夢なら、運気は下降の兆し。仲間との間にトラブルが持ち上がるかもしれません。

蜂に刺される・・・嫌がらせや邪魔をする人が現れたり、親しい人との間にトラブルが起こるなど、人間関係に悩まされるかもしれません。冷静な判断で乗り切りましょう。

蜂の巣・・・家庭内や仕事、学業の場などで親しくしている人とのよい関係を意味します。より深い絆になるでしょう。充実した人間関係の中で生活できることを暗示します。しかし蜂の巣に異変が起こるような夢なら、それらの関係に波乱が起こる前ぶれです。安らげる場がなくなってしまう恐れがあります。注意が必要です。


3つを総合すると
基本的には、周りとコミュニケーションがとれて、協力したり助けられたり良い関係を築けるけれど、一部で人間関係のトラブルも起こる
ということですかね。

トラブル・・・。心当たりがないわけでもないから、気を付けておこうとは思います。

アバター
2018/12/06 16:28
人間関係で問題発生中ですか・・・。
私も以前はストレス感じるほどに周りの人と
上手くいかなかったことがありました。
小学生の時から人間関係で失敗してますけどね(^-^;
アバター
2018/12/05 22:11
その夢を見ていない俺でも心当たりがありすぎるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.