Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


LINEが来ると・・・

ここ最近、LINEの通知音が鳴るたびに何情報?てな感じでスマホの画面を見てしまうんですよね。
私が待っているのはFC東京からのお知らせで、契約更新や去就だったり加入だったりといった内容。シーズン終了して以降、そのことばかりが気になっています。ちなみに私の好きな選手はもうすでに契約更新済みです。そこは安心なんですけど、ほかの選手のことも気になるし、補強のほうも気になります。
ほかのチームの加入情報は聞いたりしているんですけど、東京に関することはなかなか聞かなくて・・・。オファーはしているみたいですけど、フラれたらしい(^-^;シーズン後半の失速を見ると、補強なしはありえないと思うので、強化部の方には頑張ってもらわないと。

アバター
2018/12/29 16:55
主力3人って半端ないですね・・・。
サブメン的な選手だけでは足りないですよね。
補強頑張っていただかないと!
東京にも言えますけど。
アバター
2018/12/28 19:22
抜かれたのは主力のDF三人w←そして誰もいなくなった・・
その他 契約解除やまだ未契約などなどw
まあ 待つしかないですね~♪
FC東京さんからも大歓迎!
アバター
2018/12/28 16:49
この時期、みんなそんな感じになってますね。
掲示板内では誰がほしいだとかが多かったりとか。

たすくくん、J3で結果を出し始めて
J1で見たいという声も増えていたんですよね。
なので、少し残念だったんですけど結果出してくれることを願っています。
アバター
2018/12/27 20:53
分かる~~w
私はラインしてないのでホームページを
何度もチェック(#^.^#)

今回はFC東京さんから有望な選手が来てくれたので
ほっとしました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.