Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


優勝おめでとう!!

私自身は文字でしか情報知らないんですけど、FC東京U15深川が高円宮杯U15選手権で優勝しました(^o^)

おめでとうございます!!(パチパチパチ)

FC東京のU15チームは深川とむさしに分かれていて、むさしは決勝戦の相手だった金沢のU15に準々決勝辺りで負けてしまっていたんです。そういった意味では余計に負けられなかったかも。
有望な選手たちがたくさんいるということだと思うので、まずはU18に昇格して最終的にトップチームへ昇格という流れを期待したいと思います。楽しみ(^^)

アバター
2018/12/29 17:03
今好きな選手もその前好きだった選手もアカデミー出身で
そういう選手に期待することが多くなっているので、
1人でも多くの選手がトップに上がってくれたらと思っています。
アバター
2018/12/28 19:17
パチパチパチ~♪
このまま頑張って、いずれはトップチームの戦力になって欲しいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.