Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


インとアウトのバランスが・・・

今日の午前中、FC東京から2連続でLINEがきたんです。
1つはもうすでに話が出ていたので、アウトのほうなんだろうと思ってはいたのですが、もう1つのほうもアウトのお知らせでした・・・。

もちろん毎年誰かしら去る選手がいるわけですが、今のところ出ていく選手ばかりで入ってくる選手のお知らせがないんです(´・ω・`)新入団としてのルーキー選手はいますけど、よそのチームからのっていうのがね。オファーはしたけどフラれたというのはあったらしいですけど。

今日になって、新潟から金沢にレンタル中の選手を獲得した、というのが出てはきました。まだ正式発表はされてないですけど。
レンタルも含めて8人いなくなるのにその選手とルーキー2人では足りないですよね(-_-;)ちょっと不安・・・。

アバター
2019/01/05 16:55
戦力が整ってきて少しずつ安心できますね。

J3参戦以前のアカデミー出身選手は
トップ昇格した選手しかわからなかったりします(^-^;
ほかのチームで頑張ってる選手がけっこういるんですよね。
アバター
2019/01/04 21:02
徐々に選手が揃ってきました(#^.^#)
今日はFC東京のU-15やU-18に在籍して徳島でレギュラーだった
藤原広太朗選手が完全移籍で来てくれました~♪
サポの感想・・何故来てくれたんだろう???w
アバター
2018/12/30 16:51
今日は4選手の更新と日記にも書いた選手加入の
お知らせが届きました。
さすがに明日はないのかな・・・。年明けしてから待つとします。
アバター
2018/12/29 20:11
分かる・・
まだまだ契約更新もほぼない状態。 
祈願祭まで半月 大丈夫~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.