Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


マジでうっとうしい

以前はスマホを使っている時に警告画面が出てきてうっとうしいと思っていた。それは最近ないような気がするけど、今度はPCを使っている時に似たような現象が起きてる。
しかも警告画面が出る際に耳障りなうるさい音までしてるもんだから、イラッとする。今ではサッサと閉じるマークをクリックするようになったけど、初めの頃は何が起きた?って感じで警告画面に出ている閉じるをクリックしても閉じなくて、いつまでもうるさい音がするから何なんだよ!ってキレそうになってた(^-^;
むやみやたらとヘンなとこをクリックしたりはしないけど、ああいうのって怖い。画面が消えてくれないと焦るし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.