Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ため息のちほっこり

大晦日くらい何事もなく・・・と願っていたのだけれど、思わずため息が出るようなことがありまして・・・。
お昼に食べようと思っていたご飯を取られてしまっていたのです。認知症の人ってホント何するかわからないところがあって、幻聴でご飯をどうとかって聞こえたらしいです。
運よく冷凍チャーハンが残っていたのでそれを食べましたけど、内心では「ふざけんなよ」って。
これくらいですんで良かったですけど、あまりいい気分の大晦日ではないですよね。

そんな中、応援番組の年末SP見て少しは気持ちが上がったかも。
番組内で選手が手を使わずに両頬に貼られた付箋をはがすっていうのをやっていたんです。人によってはそんなのいらないとかってなるんだろうけれど、私はそういうの見れてほっこりできた。今日の私にはそういうのが必要だったからね。



2018年の日記もこれがラストです。
今年1年間、ありがとうございましたm(_ _)m
よいお年を・・・

アバター
2018/12/31 19:29
良いお年を(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.