Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


最後のメール

1ヵ月くらい前のことだったと思いますが、ここの日記にとあるアプリの運営の対応が悪くて問い合わせの内容が解決しないというようなことを書きました。
今になっても相変わらず何の連絡もなく、問い合わせをしてから3ヵ月近くが経とうとしています。
いくら待っても無駄だと思ったので、不満だけを書いたメールを送って終わりにすることにしました。正直、納得はしていないし、腹が立ってしょうがないです。でも、どうすることもできないから・・・。

アバター
2019/01/28 16:46
実のところ、課金しなくて十分で私も課金することはありませんでした。
全体に影響する不具合もほぼないようなアプリだったんです。
そんな中での対応の悪さなので、もう見切ることを決めました。
アバター
2019/01/27 19:53
本当に運営に人がいないのか「無言」を対処法にしてるのかは分かりませんが、たぶん対処しきれていなくて優先順位の高いもの(課金がらみ)からつぶしていってるんだと思うんですよね。
どのみちそういう会社だということははっきりしましたよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.