Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


このタイミングに期限付き移籍なの?

開幕まで1ヵ月をきって、どこのチームもキャンプ中だったりするじゃないですか。選手も契約済みで。
そんなさなか、育成型期限付き移籍のお知らせがきて、契約したのに?という思いになってしまいました。その選手のファンの人だったらユニも注文しちゃったんじゃないの?って。
去年、久保くんがシーズン途中でレンタル移籍しましたけど、ユニ着てる人も多かったので、その時も何とも言えない気持ちになっていましたが、今回はその時以上にユニを注文した人がね・・・。

アバター
2019/01/29 16:45
私なんかもすでにユニを注文している身なので、
もし、そうなったらショックだな・・・と。
十分あり得ることなんだと思って心しておきます。
アカデミー出身選手はみんな武者修行に出る傾向なので、
成長して戻ってきてほしいという願いです。

ロッベン選手獲得の噂。
ちょっとビックリしましたが、どうなんでしょうね???
アバター
2019/01/29 08:14
キャンプ中だから移籍マーケットで動きがあるんだと思いますよ。
トレーニングを始めてみたら、チームとして足りないポジションがあって獲得するとか、もっと成長してほしいからローンで出すとか、あるいはFC東京はロッベン獲得の噂があるから年俸を稼ぐためとか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.