Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まだまだ続く

先週、面接に行ったわけですけど、結果は不採用だったようです・・・。
本当に面接はニガテ(>_<)ああいうのは極度に緊張してしまうんです。もちろん、不採用の理由がそれのせいなのかはわかりません。志望理由が弱いからとか希望シフトが合わないからとかの可能性もあるし。
今までしてきた仕事でも面接はしているわけですけど、なんか今はどこに行っても通る気がしない・・・。仕事しないと生活できなくなってしまうし、やる気はあるんですけどね。
とにかく何かしら決まるまで頑張ります!

アバター
2019/01/30 16:24
皆様、コメントありがとうございます(^^)
ちょっと残念な気持ちではありましたが、
コメントを読んでそれもそうだな、と思えてきましたし、
次また頑張ろうと思います!
アバター
2019/01/30 09:53
就活の採用不採用は縁なので、受かっても落ちても落ちこまないことですよ。
いろいろ悩んで対策しても、受かるときはすぐに受かるからがんばってくださいね^^
アバター
2019/01/29 21:14
事前情報がよろしくなかった場所でしたよね。
きっと他に良い場所が見つかると思います。
タイミングもあるでしょうから頑張ってください^^
アバター
2019/01/29 20:49
今晩は。やる気があるのなら大丈夫。就職も縁みたいなところがあるから、頑張ってくださいね。
アバター
2019/01/29 20:08
面接で不採用になると落ち込みますよね。
そしてこれからもダメなんじゃないかと考えてしまう。 分かります。
私も続けて落ちたときはそう思いました。 誰からも必要とされてないんだ・・・

今のところは仕事的に全く興味はなかったのですが、近くだったので受けました。
そうしたら一週間で採用w 後で聞いたら地元で採用したかったとのこと。
そんなもんか~と思いました。  
頑張って下さい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.