Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


◯◯と名乗られただけで

家に電話がかかってきたので出てみると、KDDIからだったんです。以前、しつこく電話かかってきたことがあって、それ以来そこからの電話が迷惑に感じているんです。しばらく電話がかかってくることはなかったのに久しぶりに来やがった・・・。
以前とは要件が違ってはいるんですけど、そこからの電話はイヤだということが頭にあるので、不機嫌そうな応対になってましたけどね。私ではわからないことだったのでまた電話するとか言ってたけど、かけてこなくていいのに・・・、って感じ。

アバター
2019/02/27 16:55
断っていることを共有されていないのかな?
ということは思っていました。
こっちからものを言ってかかってこなくなるなら
それがベストな方法ですかね。
アバター
2019/02/27 09:21
KDDIやNTTが頭についたプロバイダー関係の電話はほとんどがセールスですね。
紙にして送って、電話番号がわかるなら親会社からデータもらっていてわかるでしょって言ったら切られました。。。
アバター
2019/02/26 12:10
kentさん
弾いていた方は一般の人なのですか?
ワイドナショーでたまに出ているピアニストの方が
ストリートピアノを弾いたのは番組内でもやってましたけど。
アバター
2019/02/26 12:07
吊られた男さん
断っているのに何度も(同じKDDIだけど名前の違うところから)
電話かかってくることに嫌気がさしました。
またかけると言っておきながら、かかってこないこともあったり・・・。
アバター
2019/02/25 21:35
今晩は。JR浜松駅に誰でも弾いていいグランドピアノが置いてあり、ユーミンの「春よ来い」を弾いていた人がいた。ついつい足を止めて聞き入ってしまった。忙しい毎日の中で一瞬心が洗われた気持ちになったよ。
アバター
2019/02/25 20:23
俺はNTT…の、なんとか、と言い出す会社がめんどくさいかなぁ。
確かに、最近はKDDI(au)がらみで、プロバイダがお安くなるだのどーのこーのと。
勝手に電話してきて、こっちの時間を搾取しようとするんだから、そこで不機嫌でもそれはそれでいいんじゃないかと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.