Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


1番の失敗は・・・

研修が終わり、店舗もオープンしたので昨日はできたばかりの店舗に初めてシフトに入った日でした。
研修をやったと言えども、多少のミスは出てしまいました。でも、もう少しこうした方が良かったかな~、というくらいの注意ですね。ほぼほぼ、業務上においては特に問題もなく終えることができた初日になりました。

業務上で問題がなかったのに何が失敗だったか?ということになると思うんですけど、セーフティボックスに貴重品を入れた後、開けられなくなるという事態を起こしてしまったのです!
店長さんが何とか開けてくれたので良かったんですけど、この日で1番やっちゃったな・・・、という出来事でした(^-^;

アバター
2019/02/28 13:10
慣れるまでもう少し時間は必要ですが、そこを過ぎれば大丈夫かと思います。
まずはそこを目標にして頑張ります!!
アバター
2019/02/28 09:05
お疲れ様です^^
ずっとやっていれば慣れるから手を抜かないように笑顔でですね^^
アバター
2019/02/27 22:03
お疲れ様ですー
お仕事いい感じそうでなんだか嬉しいです
アバター
2019/02/27 20:55
お疲れさまでした(#^.^#) 仕事は無事に終わって良かったですね♪
仕事が終わって気が抜けてしまったのかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.