Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


治るといいな

今日はシフトを入れておらず時間に余裕があったため、耳がつまった感じを診てもらいに耳鼻科へ行ってきました。
聴力の検査を受けたりしたのですが、それほどの問題はないようでした。詳しくはわからないのですが、血流の悪さ(?)が原因のようです。疲れや睡眠不足、ストレスによって起こるもののようで・・・。心当たりあり過ぎでしょ(^-^;
自然に治る可能性もあるみたいでしたけど、薬を飲むことを勧められたので処方せんをもらいました。1週間分の薬を処方されて、それでも治まらないようであればまた行くことになっています。今日は初診だからでしょうけど、診療費がけっこう高かった・・・。あまり出費はしたくない(>_<)

アバター
2019/03/30 16:34
薬飲んで良くなってきたと思いきや、
またちょっと悪くなってきたような感じがします。
バイト先でなりやすいので食洗器の音のせいかも!?
アバター
2019/03/29 20:08
その後耳は良くなりましたか?
アバター
2019/03/26 16:26
大したことがなくて良かったです。
今回処方された薬で治ることを願いつつですね。
アバター
2019/03/25 22:05
よかったよかった!
何でもありませんように~
アバター
2019/03/23 16:43
医者でちゃんとした診断を受けて安心しましたし、
大したことがなくて良かったです。
アバター
2019/03/23 00:24
お大事に。
問題なさそうなのは一安心ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.