Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お菓子大好き

必ずと言っていいほど、何かしらのお菓子が家にはあるんです。なくなりそうになると買ってしまうので。おせんべいやスナック菓子といったしょっぱいの系もクッキーやチョコレートといった甘いの系も好きなんです。
その中でも食べる度に「美味すぎる~~~」などと言ってしまうものがあったりするんです。それはどちらかというと甘いの系のものに対して。例えば、ルマンドとかカントリーマアムなんかがそう。今日もルマンド食べながら「ルマンド美味すぎだよな~」って言ってました(^-^;
こういうお菓子もそうだけど、ケーキとかのスイーツも含めて何とも罪な食べ物だと思うよ。何気に今日はシュークリームも食べてしまった。

アバター
2019/04/24 11:40
ルマンドってボロボロ散らかるので、
子供の頃は「ボロボロ菓子」って呼んでました。
アバター
2019/04/23 20:30
あはは ルマンドは美味しいけど・・・散らかるw
アバター
2019/04/22 15:19
ただただ食べてるだけでした。
エネルギーに変換するにはビタミンB群が必要なんですね。
少し意識してみようかな。
アバター
2019/04/21 20:04
甘いもの食べたら次はビタミンB群だ
脳のエネルギーに変換だぜ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.