Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


明日の天気は?

明日はルヴァン杯でナクスタに行く予定になっているんですけど、やはり天気が気になります。
この前のルヴァン杯は秩父宮ラグビー場で雨の降る中での観戦になりました。屋根なしだったわけですが、今回のナクスタも屋根なしなんですよね・・・。
明日の天気予報は今のところなんとも微妙な感じ。一時的に雨が降る予報ですが、それがいつになるのか、ということ。出かける前とか帰る頃とかならいいんですけどね。試合中は降らないでほしい!
まぁ、雨でも行ってきます(^^)/チケット買っちゃってるんで。

アバター
2019/04/24 22:21
なつみさん
ありがとうございます(^o^)雨の中行ったかいがありました。
行きはもしかしたら遠回りしてしまったかもですけど(^o^;)
ピッチとの距離が近いのは本当に臨場感が増していいですね。
アバター
2019/04/24 22:17
kiriさん
装備しっかりして観戦してました。今回はそこまで寒くなかった分マシでしたけど。

ルールについての説明ありがとうございます。
世界でそのタイミングなわけだったのですね。それなら文句はないです。
アバター
2019/04/24 21:05
おめでとう(#^.^#) 
ナックは駅からの道沿いの店が多いし、由緒ある神社も素敵ですよね。
アバター
2019/04/24 13:09
雨でもスタジアムへ応援に行くのは楽しみですね。
雨に濡れても大丈夫なようにカッパでフル装備で楽しんできてください。

ルール改正について。
毎年2月か3月に開かれる国際サッカー評議会(FIFA4票、イングランド、ウェールズ、スコットランド、北アイルランド各1票の計8票)でルール改正が審議されて6票以上の賛成で改正されます。11月の会議で各大陸と各国サッカー協会の要望を聞いて、試行や試験をして春の会議で決まります。

Jリーグがシーズン途中に変えるのはヨーロッパに限らず世界中のサッカーのルールがそのときに変わるからです。Jリーグだけ変えないと、ACLとJリーグでは別のルールでプレーすることになるし、ワールドカップなどの国際大会で日本だけがルールが違っていて戸惑わないようにすることが理由です。

もともとの会議はヨーロッパの競技なのですが、シーズン途中かどうかは、タイミングの問題だと思っています。
アバター
2019/04/24 11:55
吊られた男さん
大宮には1~2度行ったことはありますが、
ナクスタへは初めて行きます。
お邪魔しますね~。
アバター
2019/04/24 11:44
なつみさん
三冠摂りたいですよね~。
それがムリでもタイトル1つくらいは。
できればリーグ優勝!!でも、カップ戦も頑張ってほしいです。
アバター
2019/04/23 21:10
あら、大宮来るんですか~。うちの近所(同じさいたま市)ですね。

アバター
2019/04/23 20:31
三冠目指して頑張って~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.