Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯柏戦

ルヴァン杯行ってきました。初のナクスタだったのですが、ルヴァンはまた雨の中の観戦になりました(-_-;)
ピッチとの距離がけっこう近くていいですよね〜。だからこそ雨降らないでほしかったのだけど・・・。
それはそうと試合のほうですけど、2−0で勝ちました!前半はスコアレスで後半けっこう早い時間帯にサンホ選手のゴールとAT入る間際のディエゴ選手のゴールです\(^o^)/ルヴァンも巻き返してきました。
ただ、室屋くんが負傷交代してしまったので、そこは心配なんですよね・・・。もし、次とか出れないようだったらりょうやくん(になるかな)に期待します!

アバター
2019/04/25 16:55
専用スタジアムはいいですよね。
屋根があれば文句なしなんですけど(^-^;
勝ったので雨でも帰りの足取りは軽かったです。
アバター
2019/04/25 08:50
ナクスタはピッチとの距離が近くて見やすいって言われているスタジアムですね^^
屋根があるといいなあって思うけれど、費用がかかるからなのかなあ。
勝利は一番のファンへのプレゼントだから勝ってよかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.