Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


GW?関係ないです

今年のGWは10連休という人もいるみたいですが、私には関係ないと言えます。普段と変わりないペースでシフト入れました。
毎年そうですけど、遠出したりとかっていうことはなく、どこか行くとしたらホームゲームがあればスタジアムというくらいなので。今年は明日と5日です。

あまり休み過ぎても次に仕事行く時が面倒なんですよね。3日間休んだだけでもそう感じてます。


ちなみに平成最後はシフト入っていて、令和初日はお休みです。

アバター
2019/06/07 11:55
今頃ですが、長めのGWはいかがだったのでしょう?

私は1ヵ月くらい仕事も休むことになってしまいました・・・。
まさかこんなことになるとは思ってもいなくて最悪です。
アバター
2019/04/30 17:56
俺も2年前だったら休出してただろうけれど、今年はガッツリ休みです。
お盆は休めないかな。
今年は年末年始は休めるけれど、前の部署のときは2年に1度は年末年始で切り替えなんてやってたから、休めて3日、ひどいと元旦しか休みがないなんてことも…
恒常的に定時上がりなんてまずありえないし、年に2度くらいのピーク時は休出も月に4日くらいにはなる業界ですからね~。日頃そんなことしていると10日休んだくらいじゃ心身は元気にならないと言うか、休んで数日で復帰を考えて憂鬱になります。
アバター
2019/04/28 19:53
kiriさん
普通の会社勤めの人にとっては数少ない長期連休でしょうけど、
明けが本当にツライと思います。
私は普段から最大3連休に留めるようにしてます。
アバター
2019/04/28 19:42
なつみさん
休めない業種は連休関係ないですよね。
私の場合はいつもと変わらない感じでシフト入れました。
試合行く日だけは絶対入れませんけどね。
アバター
2019/04/28 06:55
おはようございます^^
私の仕事は連休は関係ないけど、妻は勤め人なので10連休です^^
お休みが続くと明けたときの行きたくない感がすごいですよね;;
アバター
2019/04/27 20:06
私も連休関係ない~! ずっとサービス業なので。 
私も試合に行くぐらいなので連休いらないかなぁ(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.