Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


松本戦

平成最後の試合に行ってきました。GW中ということもあって、電車も混んでいたしスタジアムに足を運んだ人も多かったですね。

さて、試合のほうですけど、ここ2〜3日の間にケガ人情報がチラホラと・・・。この前のルヴァンで負傷した室屋くんはメンバー外でヒョンス選手はベンチスタート。最終ラインはいつもと違うメンバーでしたけど、そんなに心配はしてませんでした。
先制ゴールが決まったのは前半AT突入前だったみたいです。ゴールシーン見逃してしまった(^_^;)後半にディエゴ選手のPKで追加点。2−0の勝利です(*^_^*)メンバー違っていたけど、堅守は変わらず。好調の要因だと思います。
久保くんのリーグ戦ゴールはまたもおあずけに。本当にいつも惜しいんですよ〜。次は決まるといいな〜。

アバター
2019/06/09 21:30
スピード系選手は裏とるかスペース走るかとかになると思いますけど、
出し手の問題も関係してきますよね。
戦術として完成させていってほしいところです。
アバター
2019/06/08 21:30
私は戦略的なことが分からないのですが
詳しいサポさんによるとボール支配率が低いので、彼の速さが生きない。
でも最近は少しDFの連携が出来てきたので、彼の足の速さからの崩しが見られるらしいw(難しい)

確実に出られる時間は増えてます(#^.^#) サポの期待も高まっていることは事実です。


アバター
2019/06/08 16:59
スタメンで出ることがいいのでしょうけど、
後半入ってくるとイヤな選手というのもありますしね。
サポさんとしても何かやってくれそうという期待があるんでしょうね。
アバター
2019/06/07 21:37
おかえりなさい(#^.^#)
先日の町田戦でも得点に繋がるパスがありました!
まだスタメンではありませんが、彼が呼ばれると会場にざわめきが!
これからもわくわくする場面を見せて欲しいと思ってます(#^.^#)
アバター
2019/06/07 11:50
ゴールでもアシストでも結果を出してくれることを願ってます。
勝利につながれば1番ですけどね。

誤審は何とかしてほしいですよね~。
浦和と湘南の試合は本当に酷かったな、って。
アバター
2019/05/28 21:24
ここに書かせてね(#^.^#)
先日の岡山戦で途中から出たたすく君がアシストを決めました!
誰よりも早くこぼれ球に反応してました! 
いろいろあって勝てませんでしたが(誤審・・)
相手のサポも含めて「早い・・・・」と声が。本当に嬉しそうでしたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.