Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


愛情ほしい

タイトルだけを見たら、コイツ何言ってんの?とか病んでるの?とかって思われてしまうかもしれない。
でも、私は本気でそう思ってる。
ここ数ヵ月は私の人生で1番の底だったと思う。だからあとは上がっていくだけではあるんだけど。

人生いいことばかりあるわけではないのはわかってる。だけど、いつになったらツライ現状から解放されるんだろう?と何かあるたびに思ってしまう。これを乗り越えたら・・・と耐え続けて何年経ったことか———。
一向に何も変わらないものです。

本当にツラかったから愛情というものがほしくなってるみたい。
以前の私ならこんなことなかったんだけどな・・・。決して強くはない人間だったけど、相当弱い人間になったようです。

アバター
2019/06/17 21:13
生きているとツライことがありますよね・・・。

セルフヒーリングですか。初めて聞きました。
私個人ではそういうものの存在を知らずにいたと思います。
教えていただきありがとうございます。
アバター
2019/06/17 05:37
こんにちは~(´▽`)ノ。+ 始めまして、日記広場からおじゃまします。

わたしも、この数年ほんとうにしんどい、出来事がありまして、、
やっと、終わったかと思ったら、まだすこし、続いていたり、、

いろんな方に教わった音楽療法を、ようつべで受けたりして
セルフヒーリングしている日々です。

**New** 幸せが次々と舞い込んでくる〜Sleeping Subliminal〜
https://www.youtube.com/watch?v=5ul9lf8mLEY

豊かな愛を受け取る**豊穣のサブリミナル**
https://www.youtube.com/watch?v=vuZtcG-RtHc

好きな人から深く愛される 愛が溢れる スピリチュアルヒーリング
https://www.youtube.com/watch?v=BOO8jN9uCVg


幸せを引き寄せる音楽~ハープの心地よい音色とメロディーで心が豊かになり幸運を呼ぶ癒しの曲~自律神経を整え、不眠症、うつ病などの改善にも…音楽の処方箋
https://www.youtube.com/watch?v=oSOnvHxxPs8


はるざくらさんにも効果があるかわかりませんが、
よろしければ、どうぞ(´▽`)ノ  眠れない時にもおすすめです。
アバター
2019/06/16 18:53
どちらかというと気楽に生きてきたのかもしれませんが、
今はそうもいかない状態ですね。
癒しとは違いますけど、
勝っても負けてもサッカー観れることが本当に幸せです。
アバター
2019/06/16 09:38
気楽に生きられる人と、考えすぎてしまう人といるみたいです。
俺は後者。
きっと、愛情を探すのには期限があると思うから、
間に合ううちにがんばっておいたほうがいいと思います。
つらいことや嫌なことがあっても、自然治癒以外に癒されるものがないと厳しいです。
アバター
2019/06/15 09:29
その言葉、きっとそうだと思います。
どんな経験でもこれからにプラスになると信じています。
アバター
2019/06/14 22:01
自分への言葉でもありますが
辛いことがあると辛い人にやさしくなれる
弱い自分に気が付くと強くなれる

アバター
2019/06/14 20:53
kiriさん
今までで1番弱ってます・・・。
なので、優しくされたりなどすると泣きそうになることも。
すごくありがたい気持ちになります。感謝です。
アバター
2019/06/14 20:48
なつみさん
以前の私は強がって生きていたのかもしれません。
ここにきてドバっと弱い部分が流出している感じです。
でも、これが本来の姿なんだということがわかりました。
アバター
2019/06/14 09:49
おはようございます^^
つらいことがたくさんあるときには弱気になるのはみんなそうだよ。
愛情とか知恵とかあたたかい言葉とかあると頑張れるよね^^
アバター
2019/06/13 21:49
誰でも弱い。暖かい手が欲しい。当たり前の事です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.