Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


実名で登場

日曜日にノーサイドゲームというドラマやってるじゃないですか。そのドラマに実名でFC東京が出てきてるということをツイッターなどで知りました。東京サポはもちろん、他サポからもそれなりに反応があるようで。
残念ながら私はこれまでの放送は現地観戦と仕事で見ることができていません。どんなんだったのかけっこう気になっているんですよね。

ドラマのタイトルからしてサッカーではなくラグビーのお話なんでしょうけど、サポからするとFC東京のほうに意識がいってしまうんですよね(^-^;実名で出してもらえるのは嬉しいです♪


アバター
2019/07/31 21:09
なつみさん
そうなんですか!読んだことないので全くわからないのですが(^-^;
東京所属していた時に権ちゃんが作者の方と対談していた記憶があります。
アバター
2019/07/31 21:04
kiriさん
そこまで知っているということは見ているんですね!
サポの中で話題になってるのに見れないのは残念な限りです・・・。
8月中もほぼ見れなさそう(-_-;)
アバター
2019/07/30 21:29
漫画ジャイキリもモデルはFC東京?って噂ありましたねw
そうだとよいなぁ~
アバター
2019/07/30 09:35
おはようございます^^
ラグビーの話で府中市の東芝ブレイブルーパスのグランドがロケ地なので、FC東京がライバル(人気がある地元密着型のスポーツ9として登場します。
ドラマのファンを増やしていく手法はJリーグ創成期にサッカークラブがいろいろ悩んで試行錯誤しながら行なっていたことが取り入れられていますよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.