Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


施設から引っ越し

5月の下旬から宿泊施設にお世話になっていたのですが、今日が期限でした。ギリギリでしたが引っ越し先も決まったので、今日は引っ越し作業をしていました。
荷物を運ぶのに業者に頼むとそれなりにお金がかかってしまうので、どうしようかと思っていたのですが、兄が休みをとれることになり運んでもらっちゃいました。

荷物運びはクリア、水道・電気・ガスも問題なかったんですけど、冷蔵庫とか洗濯機などの家電がまだないんですよ・・・。中古の商品ですけど、ネットで注文はしました。ただ、届くのに数日かかるので、それまでは何とかしないとですね。

風邪治すのにゆっくりしたかったですが、今日はさすがにそれは叶わずでした。明日も休みなので明日はゆっくりできればいいな~、と。

アバター
2019/08/28 20:18
いろいろと不安はあります。
でも、やっていくしかないので頑張ります!
アバター
2019/08/27 22:44
新しい生活が良いものになることを願ってます。
アバター
2019/08/24 20:35
施設利用の延長も視野に入れ始めていたので、
期限までに何とかなって良かったです。
運んでもらえてお金かからずにすみましたし。
アバター
2019/08/24 03:39
引っ越しお疲れさまでした。
兄上が手伝ってくれて良かったですね。
どうぞお大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.