Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アウェー8連戦スタート!!

以前ここで書きましたが、ラグビーW杯のためFC東京のホームスタジアムである味スタが使えないんです・・・。なので、未知の世界であるアウェー8連戦という事態に。
私自身はその間、現地に行くことはなくDAZN観戦します。ルヴァン杯のナクスタへは行く予定ですけど。

8連戦最初の相手は札幌でした。アウェーの札幌戦は逆転で負けるということもあったくらい呑まれる感じがありますね。
今日の試合も珍しくセットプレーから先制したものの追いつかれてしまいました。その後はイヤな予感がしてしまうほど札幌に勢いが出てました。それでも、なんとか1-1で終了。優勝のためには勝ちたい試合ではありましたが、最低限の勝ち点1は得たということで、悪くはなかったと言っておきましょう。

次節は金Jで名古屋戦。今節の名古屋は退場者を出して5失点はしてますけど、攻撃陣はやっぱり怖いので、抑えられれば勝機はあると思います。古巣相手にけっこうゴール決めてる永井くんに期待かな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.