Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


日本代表発表&金J

今日はサッカー日本代表のメンバーが発表される日だったんですね。FC東京からLINEがきて、永井くんとけんとくんが選ばれたことを知りました。ルヴァン杯にはいないのか・・・という寂しさを感じつつも嬉しい気持ちでした。しかし、Jからは4人しか選出されていないこともあって、ほかのJサポさんからはあまり評価は良くなさそうなんですよね・・・。
まぁ、個人的にはけんとくんが選ばれて嬉しいです。試合に出た時は勝利に貢献できるように頑張ってほしいな~。ケガだけはしないでね!

夜は金Jで名古屋戦をDAZN観戦。現在、首位ではいるけれど、下との差がなくなってきているので勝ちたい試合。結果から言うと(名古屋1-2東京)でなんとか勝ちました!!失点しないで終わってほしいと思っていたんですけど、今日も失点しちゃいました・・・。1点返されてからはずっとドキドキですよ。勝ち点3を得られるか得られないかでかなり違いますもんね。
ルヴァン挟んで次は鹿島との試合。上位対決なので、ここ勝てたら大きいと思う。絶対勝ちた~い!!


アバター
2019/09/06 20:44
スタメンはみんな海外組。
そんな中でスタメンは誇らしかったです。

リアルタイムでは観れなかったんですけどね(^-^;
アバター
2019/09/06 18:18
試合中唯一のjリーガーと言われていました。
頑張りましたね。
アバター
2019/09/01 21:34
サッカー好きなものでして。
好きなチームの試合を観るのが楽しいです♪
アバター
2019/08/31 19:23
サッカーか、
私、今韓国でやってる
ジュニアー野球
方に興味津々



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.