Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お付き合いしなくていいのに~~~

今、スポーツはラグビーが盛り上がっているとは思いますが、私はどうしてもサッカー(FC東京)なんです。味スタ使えないのイタイ(-_-;)

そして、今日は松本山雅との試合をDAZN観戦してました。
昨日の試合で鹿島とマリノスが引き分けたということで、勝って少しでも差を開きたいところではあったのですが・・・。
結果はスコアレスドロー。試合終了直後は嘆きっぱなしでしたね~。一緒になって引き分けなくてもいいのに・・・、って。

守備はいいとして、やっぱり攻撃がね・・・。2トップ(ディエゴ&永井)以外の選手が点取れない。そこを封じられると本当にダメなんだよね(>_<)
セットプレーの精度を上げたりとかミドルレンジからシュートを打つとかしてほしいんですけど。

一応、勝点1差でまた首位にはなりましたけど、勝たないと優勝はないですよね。
プレッシャーうんぬんとかって思っていたけど、それ以前の問題でした。


次はぜひ勝利を! 
VAMOS TOKYO!!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.