Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


雨はもういい・・・

今日は雨風がけっこうすごくて、台風が上陸しそうな進路で接近しているのかと思うくらいでした。でも、台風自体は海上を進んでいたんですよね。けっこう距離的に離れているのにここまで激しいとは怖すぎます。
今回は避難メールが届くことはなかったですけど、在住区に隣接している千葉県では避難勧告が出ていたんですよね。大雨になるとなんかもう不安でしょうがないんですけど・・・。しばらくは少しの雨でも降らないでほしいと思うくらいになってます。

台風19号があって今日の雨・・・。気持ち的に落ち着きたい。

アバター
2019/10/26 18:12
江東5区と括られてるところは広域避難するようにと
言われてる地域です。
今回はそこまでする心配はなかったですけど、
自然災害の程度が酷くなってきているので、今後はわからないですよね。
不安しかないです・・・。
アバター
2019/10/26 09:10
千葉に隣接している区って、想像される場所であれば自然災害にはとても弱いような…。自分の会社(の本社)が、そのやばいあたりにあります。隅田川の土手沿いにお客様がありますが、雨で増水した川を見て心配になったこともあります。

自分でどうにもできないもので不安になるというのは辛いですね。
簡単に逃げられるでもなし。
さすがに、そろそろ台風や秋雨前線の影響は減ってくるころだと思いますが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.