Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


さらに思いが強く

今日はルヴァン杯の決勝戦をテレビ観戦していたのですが、PK戦の末、川崎が勝利しましたね。
詳しいことは省きますが、特に90分間の終盤から延長戦にかけての試合の動きはまさかこうなるとは!の展開で面白かったと思います。まぁ、面白かったと言えるのはどっちのサポでもないからかな。応援してるチームがあの展開だったら心臓に悪い(^-^;

それにしても、つくづく思ったのはセットプレーって本当に大事だなってこと。
この試合の6点中半分はセットプレーからだったと思うんだけど、得点源として大きいですよね。
東京はなかなかセットプレーから点が入らなくて、どれだけ無駄にしたことだろう・・・?と思ってしまった。

そして、タイトルのかかったこの試合を観たことで、リーグ戦は絶対に優勝してほしい!タイトル獲ってほしい!という思いが強まりました。
VAMOS TOKYO!!

アバター
2019/10/28 18:34
得点後の吠えてる姿!なんか好きだな~(*ノωノ)
FW以外の選手の得点は必要なので、また決めてほしいです。
アバター
2019/10/26 19:21
先日の試合で彼が決めましたね!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.