Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


やってしまった(>_<)

今日中に買わないといけないものがあって買い物に行ったんです。いざお会計をしようとレジに行った時、お財布を家に置いてきたことに気が付きました。品物をキープしておいてもらったうえで家に戻ることに。
お店まで徒歩でも5分くらいとかならいいんですけど、20分弱かかるんです・・・。あいにく自転車は実家から持ってきてなくて(´・・`)20分弱かけて家に戻ってまたお店行って帰るという事態にしてしまいました。
お財布を忘れるなんて滅多にないから、自分の中ではやってしまった感がすごく強いです(-.-;)

アバター
2019/12/25 18:10
40分って聞いたら、20分弱なんて大したことないですね(^_^;)
お財布以外のものにお金を入れておくって考えてもいなかった。参考になりました!
アバター
2019/12/23 21:02
そんなことあると落ち込みますね。
私は財布は持っているけど中身の補充を忘れて・・ことはありますw
そこでスマホケースの中 免許証の中などに1000円ぐらいを入れてあります。
何しろ田舎なので一番近いコンビニまで40分かかるんだもんw←歩かないけど~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.