Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今年も残すところ3日

毎年のことだけど、年末になると「1年早かったな〜」って思うんだよね。そして、なぜか寂しさを感じてしまう。
今年も残り3日。私個人は年末年始のお休みは関係なく普通にシフト入れてる。気が付けば今年が終わって、気が付けば新年が始まってる感じになるんだろうな〜。

アバター
2019/12/30 18:23
年末年始も人それぞれいろいろありますからね。
私の場合は、実家に帰ることもできないですし、普段と変わらない生活するほかないんですよね・・・。
アバター
2019/12/30 08:24
そんな気がしないほど、あれこれやることあるな~
今日中にどこまで片付くやら…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.