Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


2019年は・・・

明日は普通にシフト入れてるので仕事です。なので、今年のニコタへのインは今日が最後になります。ということで、個人的な2019年について。

今年は今までの人生で1番辛い年になりました。だから、これから先に何があっても大丈夫だと思います。
辛いことがあった中、FC東京が最後まで優勝争いしてくれたことは嬉しかったです。優勝してたらプラマイゼロになってたかもしれません。
そして、忘れてはならないのが好きな選手であるけんとくんです。今年は代表に選出されるようにまでなって、本当に嬉しい限りでした。

来年もFC東京の試合を楽しみます!そして、優勝できたら最高ですね〜。

アバター
2020/01/01 18:14
気が付いたら年明けてました(^_^;)
アバター
2019/12/31 18:42
よいお年を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.