Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お世辞でも嬉しい♪かな!?

年齢を聞かれて「〇歳です」と答えた時、「もう少し若いかと思った」と言われたりとか、容姿について褒められるようなことを言われると、それがお世辞だったとしても私は悪い気はしないです。
そういう時、私は「いやいや、それはないですよ」と声に出し、「ただのババアなんだけどね」とか「絶対、そんなことないから」って心の中で言ってます。
自分で自分のことを判断するのは難しいので、実際のところはどうなんだろう?って思ったりすることがたまにあります。

アバター
2020/01/25 18:20
私も学生の頃は年齢より上に見られてました。中学時代に社会人だと思われたりとか。落ち着いてるって言われることが多かったので、それもあるかもですけど。

なつみさんがどんな方なのか見てみたいですね〜。
アバター
2020/01/24 20:33
お~若く見られるのは羨ましいです(^_-)-☆
私は中学生の時に先生に見られたり、小学生の時に家で留守番してたら
奥様?と間違えられて新聞の勧誘されて困ったことも・・

自分のことは客観的に見れないので分からないですよね(*´Д`)
ちなみにあだ名は「宝塚」それを言うとみんな「あ~納得」って言います。
背が高くて短髪で目力あるから?w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.