Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


PCないとこれだよね・・・

今はほぼPC使えないので、スマホでインしているんですけど、PCじゃないとできないものがありますよね。その1つがニコみせ。
販売イベ自体、私はいつも不参加ではあるんですけど、訪問先の方への協力もできないのが申し訳ない気持ちになってしまう。

PCの修理や買い替えは考えていないので、今後もスマホインになってしまうことをご了承ください。

アバター
2020/01/27 17:55
仕事で使うわけでもない人間からしても、ないと不便に思うことはあります。
このPCは2台目だったんですけど、1台目よりも寿命が短かかったのがショックです。1台目は実家でまだ元気にしてるはずなので。
アバター
2020/01/25 21:58
今いる半径2m以内にPCが10台くらいある俺からすると、PCないと生きていけないし、仕事上も必要ですが。
20代だとPC持たない人も多いと聞きます。
約2年ぶりで、去年秋にメインの小型デスクトップ、暮れにノート、年明けて作業用の小型と3台新調。古いノート2台を使用停止にして、予備に残していたデスクトップは親戚の古いのと交換。いろいろ勉強にはなります。仕事上の…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.