Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


最近では1番寝たかも

今日はお休みだったので、時間を気にせず寝ることができました。1度目を覚ましたけど、またすぐに寝てしまって、起きたら10時近くになってました。
よく寝たな〜って思っていたけど、お昼ご飯食べた後、やたらと眠くなってきて、ゴロゴロしてたら寝ちゃってました(^_^;)
普段、寝足りていないというのは感じていたから、ここにきてドカッと出たっぽい。でも、まだ寝足りてないかも。

アバター
2020/01/29 18:04
寝てる時と食べてる時が幸せです♪
自分に適した睡眠時間が確保できてないのかもしれません。早く寝ようと思いはするんですけど、実行できてなくて・・・。
アバター
2020/01/28 09:36
おはようございます^^
たくさん寝られると幸せな気持ちになりますね^^
寝続けるのも体力必要なのでたくさん寝られるならまだまだ元気ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.