Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ACL出場決定!

昨日、FC東京はACLのPOに2-0で勝ち、本戦への出場を決めました!
平日は固定シフト(片方のバイト)だったりするので、曜日によっては現地観戦できません(´・・`)昨日はその曜日だったので掲示板などで情報を得ました。

対戦相手はセレス・ネグロスというフィリピンのチーム。日本人の選手も在籍していて、その1人は東京サポだったらしい。
昨日は雨でしたが、映像見てなくて全くわからないんですけど、芝の張り替えの影響かなんかでピッチが水たまりになってたようです。サッカーやるには適さないコンディションで、掲示板には運ゲーと書き込んでいる人がいました。それくらい、どうなるかわからなかったということだと思います。そんな中、新システムの4-3-3でしっかりゴール決めて勝てて良かったです♪

今シーズンはアジアでの戦いもあり、いつも以上に楽しみなシーズンになりそうです(*^^*)

アバター
2020/01/31 17:48
kiriさん
勝ったから良かったものの、これでもし負けていたら、もんく言ってたかもしれません(^_^;)
アバター
2020/01/31 17:40
なつみさん
1試合でも観に行けたらいいな〜と思っているんですけど、平日なのが難しいところです(-.-;)
アバター
2020/01/30 15:33
こんにちは。
本戦出場決まりましたね。
サッカーは雨天中止になることは滅多にないのですが、過密日程とはいえ延期したほうがいいレベルのピッチでした。鹿島は敗退してしまいましたからね。
アバター
2020/01/29 21:57
楽しみですね(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.