Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


厳しいかな・・・。からの歓喜

いよいよ今年のJリーグが開幕!FC東京は今日が試合でアウェーの清水戦でした。私は自宅でDAZN観戦。今年初めての東京の試合です♪
スタメンはACLの時とはちょっと変わってました。サブにも入っていない選手もいて、ターンオーバーなのか?ケガなのか?
まぁ、それはそうと、前半は私が期待してたのとは違ってた(^_^;)シュートまでいけてなかったんじゃないかと・・・。どちらかと言えば、先制するなら清水かなという印象でした。で、後半立ち上がりに失点ですよ(>_<)前半が前半だっただけに厳しいかな・・・と思ってました。だけど、選手交代で少しずつ変化が出てきたみたいで、3ゴールの逆転を果たしました!2点はPKではありますけどね(^_-)
白星発進できたことは素直に嬉しいです♪次節のマリノス戦でどういう結果を残せるのか。楽しみです!

アバター
2020/02/26 18:21
前線はブラジル人トリオなんですけど、中盤のアルトゥール選手もいたのでカルテットになります。攻撃は楽しみです!
VARがどう影響するかも今までとは違うところですね。
アバター
2020/02/26 11:01
外国人三人の動きが生き生きしてましたね(^_-)-☆
今年からVARが導入されてきて、選手のゴール前での動きも変わって来そうです。
でもしばらくは試合の延期・・
次節は近隣なので行く気満々でチケットも買ったのに~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.