Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


明日は雪!?

昨日今日と暖かくて過ごしやすかったです。今日は天気が悪かったですけど。
そんな状態から明日は雪が降るほど気温下降らしいです(°д°)もうすぐ4月だというのにここにきて積雪の可能性もあるとか。
明日はバイトだからあまり影響受けたくないんですよね・・・。特に行きの電車は。大したことになりませんように・・・

アバター
2020/03/30 18:33
kiriさん
積雪か?というのもありましたけど、この辺では積もることもなかったので安心しました。寒いのは堪えましたけどね(>_<)
アバター
2020/03/30 18:30
開店休業☆~さん
行く時には雨で交通にも影響はありませんでした。
雪が降ってたのはお昼頃ですかね。積もらなかったので良かったですけど。
アバター
2020/03/30 18:28
吊られた男さん
飲食系も販売系も普通に仕事してきました。
さすがにいつもと比べたらお客さんの数は少なかったですけどね。
アバター
2020/03/30 18:26
なつみさん
J1とJ2は5月から再開予定ですが、どうなりますかね・・・。
本来なら〜というのは試合予定だった日が来るたびに思います。
アバター
2020/03/30 10:10
おはようございます。
週末はホントに寒くて水分たっぷりの雪が積もりました。
今朝は溶けずに凍ってしまって滑らないように歩くのもたいへん。
タイヤ交換してなくてよかったってくらい積もりましたよ;;
アバター
2020/03/29 13:23
ステ水完了・・・
ほんとに降っているようですね・・・
こちらはそこまで寒くないけど、ちと寒い・・・
で、風が強いです。。。
アバター
2020/03/29 00:58
こちらも雪らしい予報は出ています。
それよりなにより、お仕事お疲れ様です。
外出するな…といっても、食べ物を買いに行く等は規制しないというのもある意味当然ですが(現段階では)、ってことは働かなければならない人もいるということですからね…
アバター
2020/03/28 21:12
明日は本当ならホームだったのに~w
きっと防寒対策しながらうきうきして出かけて行ったことでしょう(^_-)-☆
雪困るね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.